今日はJ1リーグ第24節、横浜F・マリノスvs名古屋グランパスエイト
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は2−1で勝利。
開始1分も経たないうちに大島秀夫のヘディングが決まって先制し、名古屋はほとんど崩せず試合のイニシアチブを握る。
しかし後半に少ないチャンスからヨンセンに決められると、なかなか勝ち越せず苦しむ展開に。
後半30分、吉田孝行が抜け出したが、またもシュートの判断に遅れ楢崎正剛にクリアされる。
しかしこれを、拾った田中隼磨が迷わずループシュートを決めた。これが決勝点。


はっきり言って緩い試合だったけど、勝利は勝利。トラップミス、パスミスがあれだけ出て勝ったのも珍しい。来週までに改善されないと、ジュビロ磐田相手には厳しいぞ。


★きょうの歩数…24840歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。