休日はやることが詰まってる

9月17日の福岡ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルスのチケットを払い戻してきた。
なんだか妙に疲れが取れない。むしろ福岡から帰ってきた時より疲れてる。
でも、今日のうちにやれることはやらないと。


10月8日の山形新幹線の指定券を土・日きっぷで申し込もうと思ったが、やっぱり早朝に東京駅に行くのはつらいなぁ…。
結局、山形はやめて仙台に変更。2回戦の結果も出揃って、3回戦のカードが決定。
モンテディオ山形vs三菱水島FCよりも、ベガルタ仙台vsロッソ熊本の方が面白い試合になってくれそうだ。ロッソ熊本のサポーターも見られるし、仙台の牛タンやずんだ餅に舌鼓も打てる。
というわけで、決定。新幹線の指定券はまだだが、試合のチケットは購入してきた。


3回戦のカードとしては、横浜FCvsバンディオンセ神戸が一番魅力。
バンディオンセ神戸は元ヴィッセル神戸FW和多田充寿、元横浜F・マリノスFW森陽一らが活躍。2回戦ではその二人がアベックハットトリックを決める活躍を見せた。
自分としては、せっかくの土・日きっぷを最大限に活かしたい。三ツ沢では普段安く行けて、もったいないと思うのでね…(^-^;。


ちなみに、3回戦のカードはこちら↓。
http://jfa.sportsinfo.jp/2006/EmperorsCup/20061008.html


★きょうの歩数…10910歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。