準々決勝、準決勝の会場は明日にでも発表されるのだろうか。
ユアテックスタジアム仙台埼玉スタジアム2002神戸ユニバー記念競技場桃太郎スタジアム(岡山)が準々決勝の会場としてスタジアムのスケジュールに入っているという噂を聞くが、実際はどうなのか。
岡山は柏レイソルvsサンフレッチェ広島に当てられるとして、ガンバ大阪の勝ち進む可能性があるところが神戸だとして、仙台と埼玉はどっちになるのか。
横浜F・マリノスvsサガン鳥栖清水エスパルスvsFC東京だったら、どっちが仙台でどっちが埼玉なのか。


サガン鳥栖の移動を考えたとき、佐賀空港から仙台空港という便はないが、福岡空港からなら直行便が存在するらしい。鳥栖市は福岡県に接しているので、仙台に行く際は福岡空港経由なのだろう。
そう考えたら、仙台送りの可能性があるな…。仙台で格下と対戦なんて嫌な雰囲気ありまくりじゃないか。


まぁ、まずは公式な会場発表を待たなければ、憶測をしてもしょうがない。
埼玉とか関東で東京の隣接県だった場合以外は、青春18きっぷで行くつもり。


★きょうの歩数…12410歩

0時から、RSK山陽放送スーパーサッカー
今日はサッカー実況特集なんだねぇ。もしかして、あまり取り上げられる試合数が多くないのだろうか?J2リーグはなく、天皇杯5回戦が7試合だが、海外サッカーはどうなんだろう?


5時半ごろ起床し、6時半には宿泊先をチェックアウト。
高松駅前まで行かずとも、宿泊先の近くに高松空港行きのバスが出ていたので、そこから乗車。
9時45分の便に乗るのに7時には着いてしまったが、ゆっくりとお土産を見て買うものを決め、朝食として空港のレストランで旅の締めのうどんを食した。


空港ではマリノスサポは6人程度、浦和サポは1人だけ見かけた。
ほとんどは、昨晩に夜行高速バスとかで帰ったのかな。
帰りの飛行機は少し揺れた。それよりも隣にいたお子様連れのママさんが、膝の上に子供を抱えてて、何度も自分にお子様のキックが炸裂したのが困り者だったけど( ;´Д`)。子連れって大変なんだろうなぁ。


12時過ぎ、無事帰宅。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。