今日はJリーグヤマザキナビスコカップ準決勝第2戦、横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズ
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は2−1で、2試合トータル2−2。アウェーゴールルールにより敗戦。
決勝へは鹿島アントラーズが進出した。


自分が着いたのは、後半25分。
すでに携帯電話で上野良治が先制点を決めたのは知っていて、1−0だった。
試合はマリノスが攻め込むが決めきれず、後半32分にはセットプレーから柳沢敦が決めて、1−1に。
あと2点取らなければ負けてしまうが、松田直樹がゴール前で粘って泥臭くゴールを決め、あと1点に迫る。
だが、幾度の決定的チャンスも決められない。結局、このまま試合終了。
坂田大輔がいなかったのが致命的。決められるFWの補強が必要なんじゃないのかなぁ。


今回の敗戦はいつにも増して悔しいなぁ。
自分がもっと仕事のできる人間だったら、もっと早くスタジアム入りして応援ができたはずだ。
明日からまた、自分にできる努力をどんどんやっていこう。


★きょうの歩数…16454歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。