書店に行って、AERAを購入してきた。
例の9月9日、川崎フロンターレ戦での件が記事になっている。
1ページだけだったが、記事内容は他の新聞とは違った。自民党が一方的に悪いのではなくて、フロントに対しての問題提起も書かれている。


フロントには詳細の説明や謝罪をしてもらうよう、自分の本名を明記した上でメールした。
自分は政治とかにあまり詳しくなく、意見といっても既にマリーシア掲示板で出尽くしたもの。ただ、どれだけの人数が問題視しているかというのにも意味があると思って、自分なりに礼節をわきまえた上での抗議をした。
怒りに任せて、怒鳴り散らすだけでは説得力に欠くからね。


★きょうの歩数…3199歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。