http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060925024.html
もう嫌になるね。コンサドーレ札幌関係で犯罪が発生するのは何件目よ。
斉川雄介は高卒ルーキーでコンサドーレ札幌に入団したが、大きな怪我により苦しみ、学業に専念するため2005年1月に退団。
もしかしたら怪我で人生が狂ったことで自暴自棄になったのではないか、とか推測はするが、いくらなんでも古巣に泥を塗りすぎだ。


フロント職員の少女買春事件や新居辰基の飲酒運転、ウィルの暴行事件とか地元としてはとても嫌な気持ちになる。
今回の斉川雄介はもう関係者ではなくなったけれど、OBだからね。責任持って償ってもらいたい。


★きょうの歩数…12529歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。