千葉2連戦の週末

横浜F・マリノスオフィシャルホームページに、「ジェフ市原からのお願い」というニュース項目が。
はて?ジェフ戦は当分ないし、次当たるのは、違う千葉のチーム。
どうも日曜に習志野秋津サッカー場サテライトリーグの試合があるらしく、それに関するマナー喚起のお知らせだったらしい。
むっ、じゃあ日曜は新習志野でサテ見られるってことか!?
近いじゃん!津田沼駅から頑張って歩けば、交通費は定期でしのげる!(爆)
とりあえず行くかどうかは未定。気分次第だけど、多分行くかな。

さて、SARSの影響で東アジア選手権が中止になったらしい。
中田宏横浜市長がニュースに映ってた。
うーん、感染者が増大してからでは遅いし、せっかくの横国が隔離されたらたまったもんじゃないもんな。
しかし、軒並み国際試合が中止というのは困ったもんだ。ポルトガルも来ないし。

明日の柏戦、もう自由席は売り切れたらしい。
早めに行っとくかな。ペットボトルは持ち込み不可なんだよな。

★きょうの歩数…8985歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。