男尊女卑の歓喜

yokohamarosa2003-05-17

朝、amazon.co.jpからの郵便物が。
代引で申し込んだ、ホワイトストーンズのDVDだ!
しかし、この支払いで財布がほぼすっからかん状態に。

今日はJ1ファースト第9節、柏レイソルvs横浜F・マリノスがある。
もちろん柏へ。途中、ATMで必要なお金を下ろしてきた。
観戦記は日曜に書き上げます。
試合は3−1で敗戦。玉田圭司祭り。
やっぱユキヒコいないと、クヴォにピタッと合うクロスは少ないのかなぁ。
遠藤彰弘の負傷も大きいな。それでも勝てるような、層が厚いチームになってもらわんと。

帰宅するとNHK衛星第1でセレッソ大阪vsジュビロ磐田が。
テレビをつけたら、もう1−2。
後半、やたら磐田の選手がフリーだなーと思ったら、1人少なかったのかい!?
そりゃセレッソも厳しいわな。中山雅史が追加点を決め、1−3で磐田勝利。
これでFマリは磐田に1ゲーム差をつけられ、少し厳しくなったかも。

23時半ごろ、また大きな地震がグラグラっときた!
なんと千葉県北部で震度4。筆者の地団駄じゃないぞ(汗)

★きょうの歩数…23213歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。