爪に火をともす覚悟で

結局、習志野に行くのはやめた。
津田沼からではちょっと歩くのは遠いし、西船橋から新習志野までの往復320円も惜しい。
それに何より、今日はしっかり休んでおきたい。これから、昼食すらろくに食べられないことも想定しなくてはいけないし。
柏で、食べ物の誘惑に負け続けた男の末路だ。

15時から、NHK衛星第1で清水エスパルスvsヴィッセル神戸を視聴。
先制点の鶴見智美のボレー、すげえ!
エスパルスが最近は不調で、その理由を探ろうかと思ったのに好調だったな。
3−0で清水完勝。やっとホーム初勝利だったんだ。やはり、ここも侮れなさそうだな。

ホワイトストーンズDVDを見てみた。
札幌の白石区のみを守るというヒーローの話で、出演陣がミスターこと鈴井貴之オフィスキューのタレントたち。
結構、白石の歴史や地元情報も多く出た。なるほど、仙台藩から移ってきた人たちが開拓したのか…。
何せ筆者は本籍が札幌市は白石区。色々勉強にもなった。

23:30になり、やべっちFCを…あれ?野球延長で30分繰り下がりか。

★きょうの歩数…2457歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。