寝るだけ

未明2:30まで起きてた。
早く寝りゃいいのに、ついついゲームに没頭。
WE6の日本代表に坪井慶介がいないので、JWE6のデータを写して入れているのだが、いい選手だねえ。
(ここから現実の話)
怪我で次節は欠場?人の怪我を喜ぶわけではないが、そうだったら本当に助かる。
こないだは貴重な4点目を決めているし、どんどんレベルアップしていくのはすごい。
浦和レッズはサポーターの一部がアレなので好きじゃないけど、坪井慶介は代表でなら素直に応援したい選手。

帰宅して夕食を食べて、すぐに眠りに…。
22:50ごろ、寝ぼけまなこでNステのMJ&MEを見て、すぐにまた就寝。

★きょうの歩数…5945歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。