金がないにも程がある

6:30起床。
とうとう昨日は寝れるだけ寝ちゃったなぁ。

さ〜てやばい。金がない。
うっかりサッカーマガジン買っちゃったもんだから、昼ごはん代があわや無くなるところだった(汗)
カップやきそばで済ませたけど、とうとう100円玉すらない非常事態��( ̄□ ̄;
明日の昼食はどうしようかなぁ…。そうだ、定期入れに緊急事態用のお金があるか。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
フルカ峠、ありゃ危険だなぁ( ̄□ ̄;
千葉テレビでこのあたりがオンエアされていた頃、筆者は自動車免許の教習を受けていた時で、何度も右側通行しそうになったなぁ(危)

明日はどうでしょう写真集リリース&特番かぁ。
インプレスの申し込みしておかなきゃ…。あっ、そんな金もない…。

★きょうの歩数…7592歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。