罪を憎んで人を憎まず

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/02/17/02.html
大久保嘉人A代表からも五輪代表からも外れちゃったんだよな。
天皇杯あたりから無駄なイエローは減ったとは思うけど、サガン鳥栖とのプレシーズンで1枚貰っていたし、これは大久保嘉人に与えられた試練だと思って乗り越えてほしいところ。
筆者、それほど大久保嘉人は嫌いじゃない。「金貰ってんだろ!」の暴言は嫌いだが、天皇杯準決勝ではプレーで見返して、スーパーサッカーなどで反省の気持ちが見えたのが、悪かった大久保嘉人を見直せた要因と思う。
筆者も嫌われ者だから、嫌われ者の気持ちがわかるしね(苦笑)。
まあ、仕切りなおし頑張ってくれ。実力は申し分ないはず。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
結局、氷河崩落は取れずじまいかい。うれしーにとって、あの山は魅力的だったのかなぁ。
後半はシェフ大泉の能書きばかりとは。アラスカまで行って何やってんの(笑)。
エンディングがシェフ大泉の、炎を上げる映像に。来週はその瞬間が放送されると思うが、三ツ沢から間に合うかなぁ。
このために神奈川県内に留まるわけにもいかないしねぇ。

★きょうの歩数…8528歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。