パスポート、ゲットだぜ!

今朝はズームイン朝をなんとなく見てた。
なんと今度は、大泉洋さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ジブリ映画の最新作に声の出演ということで、記者会見の小池栄子の横にいた。
でも、大泉さんにはまったく触れられず。
札幌テレビじゃないと、触れてはくれないのかな…。
別にどうでもいいんだ羽鳥慎一アナウンサーなんか(爆)

申請していたパスポートを取得してきた。
ふーん、パスポートってこんな感じなんだぁー。
これで、堂々と鹿島国に入国もできるぞ。

23時からはテレビ神奈川で、どうでしょうリターンズ視聴。
プーさぁ〜ん!(笑)
まさか、リヒテンシュタインでパンパンにしたのが伏線になるとは。
札幌の土を踏ましてあげてほしかったなぁ(だから浮いてんだって)。

★きょうの歩数…10812歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。