今日は休み

http://www.htb.co.jp/on-anime/
なにっ!onちゃんがアニメになるって!?
これは見なくちゃ…。
8/5(火)なら、8/9(土)に札幌へ行く予定を前倒しすれば十分可能。
8/2(土)は横国ヴィッセル神戸戦があって、日曜の夜出発かな?
それなら青森に寄ってねぶた祭りも見られるかも。
でも、2年前と同じ行程だと18時には青森駅を出発しないとなぁ。
なんなら、ヴィッセル神戸戦終わって、そのまま新宿からムーンライトえちごに乗るか?
いや、どうしてもねぶた祭りを見たいわけでもないんだけども…(汗)

今日は学校が休みということなので、休みを満喫。
man-holeDVDの、メイキングを見てみた。
おっ、AIR-G'でパーソナリティやってる北川久仁子さんのナレーションだ!
大泉洋のナレーションまでもあるし(笑)

古本屋に行って、Jドリーム全巻を売ってきた。
これで、なんとか浦和レッズ戦の昼食代はまかなえるかな?

★きょうの歩数…2620歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。