朝から晩まで研修さ

5時起床。起きなきゃいけない時間は6:30。
消灯後は部屋から外出禁止になってるけど、いいや朝だし。顔洗いに行ったれ(爆)
夜遊びする奴と同等に注意でもされたら、たまったもんじゃないけどなw

朝食の7:30までは時間があったので、ラジオを聴きながら持参したゲームボーイで遊んだヽ(´ー`)ノ

ラジオは、6:30からNACK5
何、ナイジェリアも来日しないって!?
SARSを取って付けた理由のように、カフーが横浜に行きたくないだと!?
じゃあ他の選手獲るから早く違約金払え!(゜д゜)
マリノスは遊びでやってんじゃねえんだよ!
ったく、ブラジル人ってどうして問題児が多いのかねぇ。

今日は面接の練習などもやった。
そういや、大学受験では面接ってやらなかったかもなぁ。
また、他にもいろんな採用試験の形式があるんだな。

あー、消灯後やることねぇなぁ。寝りゃいいんだけど(苦笑)
昨日の朝に買っておいたサッカーマガジンを読んで30分、眠くなって就寝…。

★きょうの歩数…9600歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。