70!

昨日のこの日記のカウント、なんと1日で70!もちろん最高記録。
さらに、トップの方も192。
鹿島に勝ったことと、管理人が鹿島まで行ってきたことが功を奏しているんだろうか。

最近は、爆発的にカウントが伸びてる。
今がリピーター獲得のチャンス!次の更新も頑張らなきゃね( ´∀`)

さて、今日から就職合宿。
研修施設に2泊3日なのだが、ネット環境から隔離状態。
携帯なら接続できたけど、PCがないだけでホントつまらん。
ま、その分研修に集中しろってことだね。就職して横浜に住むのが夢なんだし。

…部屋にテレビもねぇのかよ��( ̄□ ̄;
各部屋は個室だったので、友達の部屋に行ってサッカー話などしてきたり。
消灯後はすぐ就寝。修学旅行だったらアレだけどな…(アレて何だ)。

★きょうの歩数…9505歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。