カシシラスク食べたかった

今日は研修のため出社。
そんなわけで、16時キックオフのJ1リーグ第31節、横浜F・マリノスvs鹿島アントラーズは見られず。
16時ごろ携帯をチェックしていると、大島秀夫が先制ゴール!
その後はしばらく携帯をチェックできず、研修が終わる17時半あたりまで3回携帯が振動した。3つのメールがすべてゴールを知らせるものだった場合、4−0、3−1、2−2、1−3のいずれかのスコアになっているはずだ。
携帯電話を開いて確認してみれば、最悪のケースである1−3だった。野沢拓也が同点ゴールを決め、マルキーニョスが2ゴール奪っている。やっぱり今の鹿島は強いんだなぁ。
帰り際には、坂田大輔が1点返すメールも来たが、結局2−3で試合終了。


後でゴールシーンを見れば、那須大亮の不用意なバックパスから失点してしまったものが。
那須はこれに変に懲りないで、図太く挽回してほしい。


次節の千葉へは行きますぜ。元千葉市民だし。
誇れるものがない千葉なんかにゃ負けるわけにはいかない。横浜市民のパワーをありったけぶつけていくぞ!


★きょうの歩数…7070歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。