当サイトは尾本敬をプッシュします

あ゛〜やっと帰れる。
今日の午前で研修が終わったさ。
ノートPC&モバイル回線があればネットできたよなぁ。
それは、社会人になってから揃えればいいかな。そのためにも、今回の研修で得たものを活かさなくちゃ。
毎日、研修の中で挨拶の練習をやったからなのか、声が嗄れたまま。カシマから帰還してから、ずっとこの調子。
それとも、鹿島の呪いか?明日のFC東京戦は大丈夫なんだろうか。

今晩のキックオフFマリノスで、尾本敬がちょっと登場。
久保竜彦にインタビューしてた。無事、難役をこなしてたな( ´∀`)
小中台から応援してるぞ〜。頑張って試合に出られるようになってくれよ〜。

★きょうの歩数…8835歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。