負け犬?弱い犬ほどよく吠える。

yokohamarosa2003-05-10

今朝、まずは水曜に見られなかった千葉テレビどうでしょうリターンズのビデオを見た。
もちろん、今日はJリーグがあるので行ってきた。
J1リーグファーストステージ第8節、横浜F・マリノスvsFC東京。
観戦記は日曜のうちに。試合の翌日が休みだと助かるね( ´∀`)

試合は3−2で逃げ切り勝利!
波戸が退場になって数的不利で押し込まれたけど、しっかり勝ってくれた。
次は柏戦か。なんで波戸は柏戦の前に退場になっちゃうんだ?

ちなみに、行く途中のローソンで4日後の横浜FCvsコンサドーレ札幌のチケットを購入。
これで、今度の水曜は三ツ沢行きが確定。

帰宅すると、NHK衛星第1で大分トリニータvs鹿島アントラーズが。
秋田のバックパスをかっさらい、ロドリゴのゴ〜ル!
出足速いな〜。まるで、ロビー・キーンのごとく速かった。

しかし後半、鹿島のコーナーキックというところで大分が選手交代。
このコーナーを、一度は跳ね返すがフェルナンドのクロスを中田浩二が決めて1−1。
なんか、ヴェルディと同じ失点パターンじゃないか?
でも、大分は粘りの守備とカウンターで逆転を許さず、1−1の引き分け。
これで、暫定トップは横浜F・マリノスに。磐田が勝てばすぐ首位取られるけど。

★きょうの歩数…21315歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。