恐るべし山瀬幸宏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030530-00020448-jij-spo
明日は日韓戦が国立であるのだけども、こんな話題が。
うーん、記事どおりなら日本が悪いんだけども、かつては逆のことが韓国でなかったっけ?
記憶違いで別の国でのことだったらごめんなさいだが、棚に上げて言っているとしたらなぁ…。
まあ、この状況で日本を破っちゃえばいいじゃん。韓国は。
奥大介が出なかったら韓国を応援したいくらいだし。ジーコジャパンは興味が薄れちゃったしなぁ。


22:30から、テレビ神奈川キックオフF・マリノスを見た。
日産子安寮が紹介され、北野翔尾本敬山瀬幸宏の部屋が紹介された。
ほー、尾本の部屋はスッキリしてるなぁ。
それにしても、山瀬ぇ〜!
なんか、マットレスがナナメになってなかったか?
半分くらいは筆者も人のこと言えないけどさ。兄貴が見たらどう思うんだろうか( ̄□ ̄;
まぁデビュー目指し頑張ってくれ。特に浦和戦で決勝点希望。山瀬には山瀬ってことで。


★きょうの歩数…8625歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。