すぐに買えたら買ってたさ

CD店に行ってきた。
売れる前に買ってしまおうと、2000コンサドーレ札幌DVD(ASIN:B00005HTUG)を買おうと思ったのだが、無くなってた(がーん)。
岡田武史監督が、この年に一気に株を上げたこともあって、どうしても欲しかったんだけどなぁ。

帰宅して、16時過ぎから日本テレビで五輪二次予選の日本vsミャンマーを見た。
相手GKの好守もあったけど、なかなか先制点奪えないねぇ。
FW入れ替えてみたら?U-20に、イキのいいのがいっぱいいるよ。

結果、5−0の勝利。
サイドバック根本裕一が活躍してたな。

青木剛のイエローは、鹿島での教育通りに大げさに倒れた結果なんだろう。
まるでビスマルクだもん、ありゃ。魂胆見え見え。

★きょうの歩数…6904歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。