すべてにおいて一人相撲

yokohamarosa2003-05-25

今日はJ1ファーストステージ第10節、横浜F・マリノスvs浦和レッズ
横国行ってきました。観戦記はなんとか月曜には。

試合は0−1で敗戦。
松田直樹退場、波戸康広負傷で9人では11人に勝てるはずもない。
勝戦線からは1歩離脱したが、ジュビロ磐田藤田俊哉が海外移籍実現し、ジェフ市原がプレッシャーで崩れ、鹿島アントラーズはおっさんDF陣が夏バテすればチャンスは十分にある。
まあ、あと名古屋グランパスエイト…引き分けに泣いてくれ(苦)
ま、鹿島以外が優勝するならどこでもいいや。

さてさて、またすぐに懲罰カラー。
こんどは赤と黒に。意外と嫌な色じゃないな(爆)
赤はトリコロールの一つだしなぁ。それに赤と黒だと、むしろコンサドーレ札幌か。
決勝点は札幌出身、アシストもコンサドーレ札幌で得点王になった奴だしなぁ。
うちは背景バトルとかやる予定はないけど、山瀬功治とエメルソンの懲罰画像とかヤだなー。
1週間、赤を楽しんでもらうか(ぇ)

あつかましい話だけど、トップ画像投稿のお願いをしてみた。
実際、送ってくださる人はいるかなぁ。なかったら浦和戦のまま7月まで我慢だけども(苦笑)
なんなら、十日町キャンプの様子を写した写真とかでも…。まあ欲は言うまい。
来なくて当たり前、来たら感謝!ってな具合で。

★きょうの歩数…21106歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。