どうせワイドになるって。

0時回ってすぐ、観戦記が完成。
あとちょっと早く完成させたかったなぁ。

7/5(土)の清水エスパルス戦はアウェイながら国立開催。
http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/tick.html
しかしこれは何を思ってこうしたいのか、よくわからないな。
まぁ、どうせあふれて広がるだろうね。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/05/27/08.html
名古屋グランパスエイトが獲得に名乗りを上げてきたか。
でも、金額のつり上げられてしまうんじゃないか?なまじ金があるとねぇ。
獲られたら、なんか妙な嫉妬心がわくのかも。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/05/27/09.html
湘南ベルマーレのサミア監督が辞任。早っ!
去年は契約満了で田中孝司監督が去り、今年から更なる発展を期待していたのに…。
監督が代わっても、1本筋を通した方針があればいいけど。
J2最下位は、湘南ベルマーレにとって初めてなのかなぁ?

23時より、テレビ神奈川どうでしょうリターンズを見た。
あのやられっぷりは、ある意味お見事。そりゃ作れないよな(笑)
ミスターのもみ上げは巻いちゃってるし、寝ぐせついてるし、何より大泉さんの眠そうな目!
蚊に刺されるなんて…。大変なんだろうなぁ。

★きょうの歩数…5947歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。