キクマリ見られなくなって3週目

今日もtvkは見られず。早くアンテナを直してもらわないことには、見られなさそうだ。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/06/04/04.html
海外移籍はないだろうなぁ。
コミュニケーションを取るのに一苦労する海外では、久保は厳しすぎるだろう。
日本代表とマリノスで世界に挑んで、実力をいかんなく発揮してくれれば。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/06/04/05.html
小野伸二って、そういえばシドニー五輪出てなかったな。
あの怪我のせいで浦和J2降格まであったもんな。
こうなればオーバーエイジで、4年越しに五輪出場をしてほしいかな。
問題は、フェイエノールトが難色を示していることか。欠かせない主力だというのはいいことだが。
あとはオーバーエイジ、GKとFW…かなぁ。どうなるか注目だ。

★きょうの歩数…9360歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。