ACL組は休ませてくれ

3月25日のイラン戦、30日のバーレーン戦日本代表メンバーが発表。
GK土肥洋一楢崎正剛曽ヶ端準
DF三浦淳宏茶野隆行宮本恒靖松田直樹中澤佑二坪井慶介加地亮
MF藤田俊哉福西崇史中田英寿中村俊輔小笠原満男本山雅志中田浩二稲本潤一小野伸二遠藤保仁
FW鈴木隆行高原直泰玉田圭司大黒将志


川口能活の負傷で追加されたのは曽ヶ端準になった。
高木義成を期待したが、ジーコが柔軟な召集をするはずもないか。曽ヶ端準に関しては、鹿島アントラーズで見ている分の信頼(ひいき?)もあるだろうし。
イランは日本より欧州に近いので、海外組をフルに活用してくるのだろうな。
あれ、三都主ナビスコカップ出られるのかな?1試合は出そうだな。


http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/03/14/06.html
セレッソ大阪に先制された時、中澤佑二が倒れていた。
その時と関係あるのか判らないが、これは不安だなぁ…。
中澤佑二に限らず、磐田の選手含めて、そこは考慮してもらいたい。そうでないと、代表でだって困る。


★きょうの歩数…6196歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。