みんな無事に帰ってきて

またも、ニコスのJリーグチケットプレゼントに当選した( ´∀`)。
3月27日のJ2リーグ第4節、小瀬スポーツ公園陸上競技場で行われる、ヴァンフォーレ甲府vs水戸ホーリーホック


元々、当たらずとも行くつもりだった試合。弊サイトに、小瀬の画像が欲しかったし、経営難を乗り越えて人気急上昇中のヴァンフォーレ甲府を見てみたかったり。
前回は甲府駅から3人乗りでタクシーに乗ってしまったが、今回はちゃんとスタジアムへの行き方を確認しておきたい。来年、もしかしたらヴァンフォーレとはJ1で当たるかも知れないしね。


明日はインドネシアスラウェシ島南部、マカッサルでアジアチャンピオンズリーグPSMマカッサルvs横浜F・マリノスの試合がある。
やっぱり行きたかったな。海外のアウェイでもよく行く人に、もっと早くコンタクト取っておけばよかった。
早速今日は海賊が出没したし、独立を求める武装集団が何種類もいるし、銃器を使った強盗も多い上デング熱が今月ピークと、書いてて嫌になることだらけで、正直それにビビって二の足を踏んだのも事実ではある。
だけど、そんなところで戦うマリノスを少しでも励ませたらとは思ったな。
行ってくるサポーターの方々、どうか無事で帰ってきてください。


UEFAチャンピオンズリーグ観戦ツアー資金を借りる必要がなくなって、改めてやっぱりお金を借りるということが難しくなったという状況もあるが、それもこれも早い段階で準備を整えていればよかった。
後悔しないように、5月11日の中国遠征はどうにか善処したい。新入社員ごときが休めるかどうかとは思うが。


★きょうの歩数…4789歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。