直前まで忘れてた( ̄□ ̄;

学校行く途中の電車の中で思い出した。
今日は、1ヵ月後のムーンライトえちご指定席発売日じゃないか!
これを買わないと、青春18きっぷでの札幌への旅ができない。
10時以降に発売されて、11時ごろの休み時間に無事買えた(^-^;

これで、ちょうど1ヵ月後の今日の夜は新宿〜新潟の夜行列車に乗ることが確定。

明日は、函館〜札幌を行く夜行列車「ミッドナイト」の指定席を押さえなくちゃ。
青春18きっぷも、そろそろ買っておこうかな。

先月28日に受けた資格試験、3級はもちろん2級も無事受かってた。
まあ大丈夫とは思っていたけど、ひとまずホッとした。
満足できるほどのものじゃないけどね(^-^;

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/07/07/04.html
モンテディオ山形柱谷幸一監督、こうなるとやめてほしくないな。
だけど今朝のNACK5大野勢太郎さんが言ったように、ワキが甘かった柱谷幸一監督が反省しなければいけない部分もあるとは言えるんだろうなぁ。
李下に冠を整さず、ってやつだね。
もちろん、本人とちゃんと話し合わずに発表をしたモンテディオ山形の方が問題なのは言うまでもないが。

柱谷幸一監督って、今、日本一優れた日本人監督だと思う。
もし辞めることになるのなら、年代別の日本代表監督とかコーチとかやってほしいな。

★きょうの歩数…9332歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。