はこだて号

なんてことだ!
昨日書いたとおり、今日は夜行列車「ミッドナイト」の予約をするはずだった。
昨日と同じく、指定席の申し込み用紙を1枚取り、出発時刻を確認。
え〜と、函館本線…おや?
ミッドナイトがない!��( ̄□ ̄;
どうも、この臨時快速列車はなくなってしまっていたらしい(;´д⊂)

じゃあどうしよう。
八戸から苫小牧まで、フェリーで行くか?
いや、夜行列車がなくても深夜バスがある!
案の定ありましたよ( ´∀`)。函館〜札幌間を結ぶ、地獄の深夜バス「はこだて号」。
7/19日の大阪遠征で深夜バスに挑むつもりが頓挫、まさかこんなところで深夜バスに挑めようとは!
こうなったら挑まない手はない。帰りも利用してやるぞ。

いずれはフェリーやレンタカーも…(ボソッ)

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
いや、実は自宅リビングのテレビが故障していて、見ることができなかった。
そのかわり、PCで千葉テレビを録画した分を見た。
ちょうど今回と同じ、212市町村カントリーサインの旅2第3夜。
大泉さん、まさかそのまま大成町へ向かうなんて微塵も思ってなかったんだろうな(笑)
あのだまされっぷりはお見事。

運転中にちょっかい出すの危ないって。真似をしないように…。

生田原町には、もろだし刑事がいるって?(笑)

★きょうの歩数…7752歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。