長嶋ジャパンを応援するサポーター?

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2003/11/06/01.html
うーん、だからサポーターが中になだれ込むべきじゃないと思うんだよなぁ。
8月、ファーストステージ優勝したときは、場内に飛び込んだ人は誰一人いなく、混乱一つなしで済んだぞ。
メダル紛失が仮に浦和サポーターのせいではないとしても、勝手に場内に乱入する人がいた時点で日本一とは呼べないだろ。
話を戻すけど、エメルソンやゼリッチにはちゃんとメダルが戻ってほしいと思うな。
特にエメルソンは、決勝だけでも2ゴールで大きく貢献したんだから。

あれ、今日は井原正巳のスポーツボンバーなしか。
そうか、野球のアジア選手権があるもんな。
帰宅して、もちろんDVD鑑賞の合間にだが札幌ドームの様子を見ると、5−0とリード!
しかしなんか、ウルトラスニッポンがいなかったか?
しかもゲートフラッグまであったような。それともロッテサポーター

水曜どうでしょうDVD第3弾、オーストラリアの残り2週分を見終えた。
あとは副音声と隠し映像か…。まだまだ見終わらないな。

★きょうの歩数…11033歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。