マサハルの体験サポーター

今日で忙しい職場での勤務が終了。
来週からは、また新しい職場で働くことになっている。
毎日片道1時間半の座れない電車通勤、23時までの深夜残業、だんだん気持ち的には慣れてきたが、明らかに体がダメージを受けていた。
来週からは通勤時間が半分になり、始業時間が遅くなって残業も少ないらしい。


最終日なので、同じ職場にいた人の中に、「もしかして中学の同級生じゃないかな?」という人に話しかけてみた。なんと的中!
もっと早くに話しかけてみるものだったね。人違いだったらという不安と、そんな余裕のない忙しさで、それまで話しかけられなかったのだが。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。