さて、今日の晩御飯はお約束、アルビレックス新潟カレー。


試合前夜のゲン担ぎというか、ゲン担ぎになれているか疑問だが、やはり「新潟を食う!」という気持ちで作ってみる。
箱を開けると、中から田中亜土夢のイラストのトレーディングカードが出てきた。
前回はエジミウソンのカードが出てエジミウソンが怪我をしたから、今度は田中亜土夢が怪我をするのか…( ;´Д`)。おだいじに。

できあがり。
ごはんは電子レンジでチンするサトウのごはん(新潟産コシヒカリ)を使用。ご飯もまとめて、新潟を食ってしまうぞ(笑)。
サクサクの再放送を見つつ食べる。おいしいねぇ。
明日はアルビレックス新潟をおいしく食ってしまえればいいんだけどねー(;´∀`)。


★きょうの歩数…5940歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。