J1リーグ第2節 コンサドーレ札幌vs横浜F・マリノス[生観戦][コンサドーレ札幌][横浜F・マリノス]

今日はJ1リーグ第2節、コンサドーレ札幌vs横浜F・マリノス
札幌ドームへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−2でマリノスの逆転勝利。
先制された時はやばいと思った。ふっと集中が切れたのか、エアポケットのような失点。
ただし、コンサドーレに若さが出たのか、終盤に大島秀夫コーナーキックから同点ゴールを決めると、最後に逆転ゴール!
短時間での逆転劇で、どうにか勝利。「もう誰にも止められない〜♪」には違和感を持ってしまった( ;´Д`)。
まぁ、でも最低限の結果は出て良かった。山瀬幸宏も途中から出て、地元北海道でのプロ初の公式戦になったのかな。


対するコンサドーレ札幌も、だいぶJ1リーグでの手ごたえを掴んだはず。
これで主力が怪我から復帰してくれば、そこそこ戦えるのではという希望は見えたのでは。
またもダメ人間の姿を覗かせてしまったが、今やっていることを信じて戦っていくのみだろう。
ただ、今日はコンサドーレにとって完全な勝ち試合を逃したとも言えるね。まだまだ札幌ドームに人は入るのだから、これに懲りず応援を誘ってほしいもの。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。