同時刻に行われた天皇杯4回戦のナビスコカップ決勝進出クラブ分は、清水エスパルスジェフユナイテッド千葉に1−0で勝利。良かった。
大分トリニータは主力を大量温存したようで、サガン鳥栖に0−2で敗れた。これで、浦和に勝った場合の準々決勝はサガン鳥栖ヴィッセル神戸のどちらかに。会場はどこが候補になっているのか知らないが、西日本は確実だろうな…。


ふと思い出したけど、香川遠征の前日って埼玉県民の日じゃないか。
会社員はお構いなしだろうが、学生や教員、公務員は前日入りが容易にできるのかなぁ。油断ならないな。
ちなみに11月14日は大分県民の日でもあるが、これは活かしきれなくなったね(;´∀`)。


★きょうの歩数…7862歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。