J1リーグ第8節 横浜F・マリノスvsジュビロ磐田

今日はJ1リーグ第8節、横浜F・マリノスvsジュビロ磐田
日産スタジアムへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−0で勝利。
3日前とはメンバーを入れ替えてきた。榎本哲也に代えて飯倉大樹丁東浩ジョン・ドンホ)に代えて田中裕介が右サイドに入る。


今回、ピッチレベルに近い前列で応援していたので、試合の流れは正直よく分かっていない。
ただ、前半からペースを掴めていなかったようには見えた。


後半1分、渡邉千真がボールを持つと、迷わずミドルシュート
これが決まって先制!1−0。


磐田が積極的な交代策で攻めに出る。
ジウシーニョ村井慎二萬代宏樹を入れて猛攻を仕掛けるが、飯倉大樹やディフェンス陣が体を張ってゴールを決めさせない。


そして、1点のリードを守りきって試合終了。
まだまだ安心できるレベルじゃないと思うが、ひとまずこの勝利にホッとした。


★きょうの歩数…24713歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。