2011横浜F・マリノストリコロールフェスタに行ってきました。
静電気で、人工芝が足元にいっぱい貼り付いた(;´∀`)。


昨年いっぱい応援で着ていた松本怜ユニフォームに直筆サインをもらい、今後は着ずに保存することが決定。
あと、欠かせたくない十日町ブースでの柿チョコ(柿の種をチョコレートでコーティングしたもの)も購入。
新潟に行っても、たまに買えない時があるんでね…。


トリコロールステージでは、中澤佑二がねづっちの格好で現れてなぞかけをやったり、小野裕二楽しんごの真似をやったり、天野貴史ら5選手がKARAに扮してお尻を振るダンスを披露したりと、期待に応えてくれました。
さすがに全選手が何らかの仮装をやったわけじゃないけど、寸暇を削って考えて準備してくれたのを思うと、とても嬉しい。


来年は中村俊輔も、何らかの出し物をやってほしいな(笑)。


★きょうの歩数…7156歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。