開幕チケット争奪戦

今日の午前10時より、ローソンチケットのみで柏レイソルホームゲームチケットが発売。
もちろん開幕戦の横浜F・マリノス戦ビジター自由席を狙う。新横浜にはローソンが多いため、そこでの購入を狙って行ってみた。
10時を回る前にもかかわらず、すでのLoppiの前に2人。隣のローソンは4人並んでいたため、結局そこの2人いる方でチケット購入を目指す。


最初の1人はすぐに終わったが、目の前のもう一人がもたついている。
なんでも、川崎フロンターレのファンクラブ先行発売で買おうとしているのだとか。
そういうのは後でも十分買えるんじゃないかなぁ。今日が柏レイソルホームゲームチケット発売日だなんて、いちいち知りはしないんだろうけど。
日立柏サッカー場はキャパシティが限られているけど、等々力陸上競技場は昔ヴェルディが使ってた時に2階席を増設したから余裕があるんだし。


Loppiの自分の番が回ってきて、どうにか買えました。
で、3月11日の柏レイソルvs横浜F・マリノスのチケットは、即日完売。
http://blog.reysol.co.jp/news/2012/013274.html
予約キャンセルがあるだろうから、買えなかった人はこれを狙うしかないですね。
それにしても、テニスコートをつぶして座席を増設しても足りなくなってましたね。柏の葉公園総合競技場をトラックつぶして座席にして、見やすいスタジアムに改修してくれないかなぁ(なんて言ったら柏サポに怒られるんだろうけど(;´∀`))。


★きょうの歩数…17376歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。