AFCチャンピオンズリーグ予選グループG第1節 名古屋グランパスvs城南一和

今日も後半から、BS朝日で視聴。
カウンターから思い切りのよいシュートを決められ、名古屋が先制される。
しかし、切り札の永井謙佑を入れるとカウンターで活躍、逆転ゴールをアシストするヒールパスで結果を出してきた。


2-1のまま勝ちきりそうだったが、後半アディショナルタイムに城南一和がオーバーヘッドでクロス、それをオーバーヘッドキックで決めて劇的な同点ゴールを決めてしまった。
2−2で試合終了し、名古屋はホームで手痛いドロー。城南をやっつけてほしかったんだがなぁ…。


柏レイソルはタイでブリーラムと対戦、2点ビハインドを柏が追いつくも、最後は勝ち越されて敗戦。
タイは暑かったんだろうか。きっと厳しいコンディションでJリーグ開幕戦を迎えるのだろうが、マリノスとしては油断禁物。全力で柏レイソルに挑んでいかなくては。


★きょうの歩数…1893歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。