連休の中日に次の準備

ちょっとマリノスタウンにお出かけ。
横浜F・マリノス浦和レッドダイヤモンズの練習試合がやってて、残り5分ほどを観戦。
試合は4-0で勝ったらしい。サイドバックが手薄な状況に金井貢史比嘉祐介の奮起は大事だから、活躍できたのなら良かった。


その後生活雑貨を買う目的もあって新横浜へ。
日産スタジアムのスタジアムショップにも寄って、新しいフラッグなどを購入。

[rakuten:f-marinos:10001833:detail]

PansonWorksじゃなくて普通のグリップ付きフラッグもあったけど、こっちは期間限定発売な気がするので買ってみた。みんな同じフラッグよりいいかもしれないしね。

[rakuten:f-marinos:10001857:detail]


ローソンで、買いそびれていた9月29日の大宮アルディージャ戦(NACK5スタジアム大宮)のチケットを購入。
コンサドーレ札幌の最速降格決定はこの日らしいが、大宮アルディージャを止めれば多分阻止できる。遅かれ早かれどこかで決定するにしても、帰り道の武蔵小杉で決まってほしくもないしね。
もちろん、最大の目的はマリノスの応援だが、そこにプラスアルファのモチベーションとさせてもらうことにします。


★きょうの歩数…8394歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。