Jリーグディビジョン2第1節 ジェフユナイテッド市原・千葉vsコンサドーレ札幌

Jリーグディビジョン2第1節、ジェフユナイテッド乙原・千葉vsコンサドーレ札幌
フクダ電子アリーナへ行ってきました。


昨晩は1時間しか寝てないけど、久しぶりのサッカー観戦。昨日は仕事だったし…。
タッパー持っていくとソーセージ盛り放題があるというのは聞いていたけど、そこまで準備はできず。試合を楽しめればいいのだ。
今回はアウェイゴール裏のはじっこで観戦。札幌生まれなのでね。千葉市には24年住んでいたけど、愛着は全く無いし。
アウェイ入場口にはコンサドーレ札幌新社長の野々村芳和氏と、矢萩前社長らしき人が入場者に握手をしていた。ノノさんにとっては、社長就任して最初の相手が、かつて在籍したジェフというのも、感慨深いものがあるかもしれない。


(続きは後ほど更新)


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。