新外国籍選手 移籍加入のお知らせ

http://www.jsgoal.jp/official/00174000/00174648.html
土曜日の朝にスポーツ報知だけであった記事なので、飛ばしじゃないかと心配したが、無事決まった。
ザスパ草津ガンバ大阪でプレーした選手で、2011年にザスパ草津からガンバ大阪に移籍すると、半年で11ゴールを決めた実績のある助っ人。
翌年で振るわなかったという不安要素があるが、2012年のガンバ大阪セホーン監督がキャンプでフィジカルを作らずチームを崩壊させたのが原因と思えば大丈夫だろう。その後Kリーグの蔚山現代ホランイでもそこそこゴールしているようだし。


ビッグクラブに来ることができてって言ってくれているが、マリノスはまだビッグクラブではない。本当のビッグクラブになるためにも、ぜひラフィーニャの力を貸してほしい。応援するぞ。


★きょうの歩数…4995歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。