明治安田J1リーグ第3節 横浜F・マリノス-ガンバ大阪

明治安田J1リーグ第3節、横浜F・マリノスvsガンバ大阪
日産スタジアムへ行ってきました。

とはいっても、自宅テレワークの仕事が終わったのが19:30。
なんとか後半から現地観戦できたけど、スタジアムグルメにはありつけなかった。(ノ∀`)アチャー

この試合は、3月9日(土)開催予定だったが、横浜F・マリノスAFCチャンピオンズリーグ準々決勝進出のため、今日に延期された試合です。

Jリーグ公式ハイライト


www.youtube.com

DAZN公式ハイライト


www.youtube.com

ガンバ大阪公式ハイライト


www.youtube.com


試合は2-0で横浜F・マリノスの勝利。
後半8分にゴール前でグラウンダーのクロスをアンデルソン・ロペスが足元に収めると、素早く振り抜きゴール!

後半アディショナルタイムには植中朝日が抜け出して左足で流し込み、追加点。
ガンバのキーパーは昨年のマリノスの正ゴールキーパーだった一森純だが、その一森からしっかりゴールを奪えた。

試合後には、ガンバ大阪の一森純がホーム側のゴール裏の前にあいさつに来てくれた。一森は泣いてたかな。
今年も一緒に戦えないのは残念だったけど、一森が選んだ道は尊重したい。
横浜で、松永成立GKコーチから学んだ力で、ガンバの3番手から正守護神に出世したんだから、これからも活躍し続けてほしいと思います。

★きょうの歩数…8591歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。