20代前半最後の日

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-030723-0002.html
こんな記事を発見。
ヘン○イって、このお方を差し置いて、何をか言わんや。
雪の降る札幌で、全裸にマフラー一丁くらいはやらないと(笑)

あれから1年。
札幌ドームでの、コンサドーレ札幌vs横浜F・マリノス
水曜どうでしょう重大発表。
今でも、あの日札幌に行けなかったことが悔やまれる。
まぁ、何度悔やんでもしょうがないけどね。同じ失敗はしないようにしたいから。

土曜、万博行きたいなぁ…。
土曜が休みになったら、今からでも行けるのに。
チケットはローソンで買って、青春18きっぷはどうせ2回分余る予定だし、宿は京都のネットカフェをリサーチ済み。
あ、汗を流すとこはないかなぁ。熱海で途中下車して、銭湯でもあればいいなぁ。

今年は関西行けないんだろうか。神戸行きもメドが立たないし(;´д⊂)

そうそう、今日はセカンドステージ分のマイシート(横浜F・マリノス年間チケット)が届いた。
準々決勝のジュビロ磐田戦のチケットも入ってる。
準決勝は、勝ち進めば発行、送付されるらしい。
チケットケースには、準々決勝三ツ沢なんて書いてあって、訂正の紙が添えられてたあたり、相手を見込んで会場を急きょ変更したんだろうな〜と推測。
横浜国際は、どんどん使って赤字を解消してもらわないとね。

★きょうの歩数…8490歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。