ツイてない日本人とツイてない韓国人

U-22日韓戦。
行こうかな?と思ったけど、ここはお金を節約。
どうせ那須大亮がベンチ入りするだけだろうしね。

19時から、TBSテレビでU-22日本vsU-22韓国を観戦。
あ〜やっちゃった青木剛
チェ・テウクミドルシュートが良かったのもあるけど、ああいうミスはなくしたい。
そういえば以前やっちゃった角田誠はベンチ。
まあ、あの時どうこうじゃなく、今の所属クラブの成績が悪いからベンチなんだろうなぁ。

しかし、すかさず日本もチャンス。
松井大輔の、意表を突いたヒールパスに石川直宏が走り込み、主将チョ・ビョングの反則を誘うと、そのフリーキックの流れから石川直宏のシュートが決まった!
公式記録では、オウンゴールに。チョ・ビョングがコースを変えてしまっていたらしい。

後半、日本のシュートが青木剛に当たって決まらなかったり。
不運にもほどがあるというか…。向こうにも言えるけど。

試合は1−1で試合終了。
もうちょっと、攻撃に工夫とか、何か違ったものがあれば良かったんじゃないかなぁ。
その辺が若さなのかな?可能性は持っているはずなので、さらなる成長に期待したいところ。

22時から、千葉テレビどうでしょうリターンズ
この辺はインプレスTVで見たなぁ。半角斎一門…「はんかくさい」って、北海道弁でどういう意味だったっけ?

★きょうの歩数…6349歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。