頑張れ能活!

http://sports.nifty.com/headline/soccer/soccer_jiji_02F361KIJ.htm
能活移籍キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
デンマークのノーシャランという、昨季3位のクラブだそうな。
ということは、UEFAチャンピオンズリーグにも出るということか!?

ま、まずはレギュラーの座を獲得しないといけないんだけどね。
このままおめおめとJに復帰はできないだろうし、ここでチャンスを掴んで代表復帰をし、楢崎から再度代表正GKの座を奪い返してもらわなくちゃ。
海外で活躍した日本人GKはまだいないだろうから、その第1号になってほしい!頑張れヨシカツ

23時からテレビ神奈川どうでしょうリターンズ
雨で地図が湾曲しちゃってるし(笑)
あれ、実際に丸1日歩いたら足痛くなるだろうね。白石で試してみたい( ;´Д`)

★きょうの歩数…10042歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。