忙しいよう

0時から、テレビ朝日やべっちFC
レッジーナvsサンプドリア、柳沢がかなり活躍しかけてるな。
日本では消極的なパスが多くて、どうせイタリアでは通用しないだろうと思ったけど、案外ブレイクするかも。
じゃ代表で、ナイジェリア戦でなんでシュートがイマイチだったのか疑問が沸くが…。
レッジーナ戦で見せたようなシュートが毎試合放てるようなら本物だろうなぁ。

F・マリノスクラブから会報誌が届いた。
優勝してから最初の会報誌。あとでゆっくり読もう( ´∀`)

あ、今日は水曜どうでしょうDVD第3弾の予約開始日じゃないか!
明日にはローソンで予約しておかないと。サイコロ2とオーストラリア縦断は必見だ。

う、オフィスキューファンクラブの更新を忘れてる。
入会しなおさないといけないかなぁ。確認しなくては。

★きょうの歩数…7498歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。