天皇杯は、全部行く。

天皇杯4回戦、長崎への行き方を調べてみた。
まずは、最寄り駅。長崎駅まで行く必要はなく、諫早駅らしい。
http://www.nagasaki-park.or.jp/cuoen/kenritu.html
諫早駅からの行き方は具体的に判明してないが…なんとかなるかな?(汗)

問題は、青春18きっぷで行くのだが、「ムーンライト九州」で行くと、肥前山口駅から特急「かもめ」に乗らないと間に合わなそう。
かといって、1日早く来ると、それはそれで宿泊費などがかかる。

キングオブ深夜バス「はかた号」は、青春18きっぷ1枚の値段を上回るから没。

列車などの指定席の発売が、来週から始まるし、そろそろ結論を出さないとな。

★きょうの歩数…9194歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。