遅きに逸した感は否めないが

やっぱ、29日の磐田戦ダメだ。行けない。
土曜日は休みに戻ったくせに、この日に限って学園祭だと。
出席取るというから休めない。政治家だったら圧力かけて潰したいよ。
でも、なんとか早めに終わらせるとか、その日になって模索ができるかも知れない。
最後まで諦めず、かと言ってここまで積み上げた皆勤ペースを崩すわけにはいかない。
ここで皆勤取っておいて、サッカーファンだからと試合のために会社を休んだり辞めたりするような人間だと思われたくない。
安定した収入がなければ、長きに渡って応援し続けられないからね。

18:30から、千葉テレビどうでしょうリターンズ
安田さん、まんまと連れてかれたねぇ(笑)
これで撮影されたカレンダーは、復刻してこの年末に発売される。
早く27日にならないかな〜。もうローソンで予約済みだ( ´∀`)

ようやく豊田遠征の観戦記をアップ。遅れちゃったな。
文章でも画像でも、よそより劣る以上は、早さでまかないたかったが…。
次は試合の翌日に休みがあるし、鹿島戦のは日曜のうちに完成できるはずだ。

★きょうの歩数…8173歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。