嗚呼ズルズルと…。

23時から、TVKテレビどうでしょうリターンズ
うーん、思いっきり「拉致事件」って言葉が出てるなぁ(汗)
しかしまあ、あの顛末を見られないのは残念。早く見られるようにしないとね。
帯広市と言えば、六花亭なのか。そりゃ甘いものに目がないミスターはほおばるよな(笑)

さて、まいった。
観戦記がまだ書き終わらない。
7割がた書けて、あと2時間もあれば完成するのに…。
明日の早朝、早く起きられたら完成できるかも知れない。でも、それじゃツメが甘くなるかなぁ。
とにかく、なるべく早く書き上げなくては。
期待されているのか知らないが、観戦記を書けばアクセス数が上がっているのだし。

★きょうの歩数…7220歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。