祝3位!

0:30ごろ、ようやく帰宅。
さて、トップページの更新をしたら早く寝なきゃ…。

朝の慌しい中、試合結果とJ1の順位表をどうにかアップ。
帰宅したら今度は日記だ。観戦記を今日中アップはやはり無理か。

11/19(水)カメルーン戦日本代表メンバーが発表された。
GK楢崎正剛都築龍太土肥洋一
DF山田暢久坪井慶介永田充宮本恒靖三都主アレサンドロ三浦淳宏加地亮中澤佑二
MF稲本潤一中田英寿小笠原満男藤田俊哉福西崇史山田卓也小野伸二遠藤保仁
FW高原直泰鈴木隆行柳沢敦大久保嘉人

FWはこれでいいのか?所属クラブで結果出してるのって大久保くらいじゃないか?
田中達也を選ぶべきだろう。玉田だって、そろそろ報われないともったいないぞ。
ちなみに、俊輔は体調不良による辞退らしい。

水曜どうでしょうDVD第3弾はオリコン3位だったか。
前回の第2弾が2位だったが、多分今回は前回より相手が悪かったんだろう。
まだ1位じゃなくても、こうして毎回ランクインすることで認知度を上げることになるといいなぁ。

★きょうの歩数…10130歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。