それでも年間制覇を望む

ダメだ。今週土曜日は行けない。
学園祭といえど出席を取り、流れ解散ではないという。
今年年度始め、皆勤賞は絶対に取ると決めた以上、浦和戦、市原戦に続いて大事な磐田戦も諦めなくてはいけない。
これで休んで横国に行こうものなら、それまでの意味がなくなってしまう。
でも、こうして行ける試合と行けない試合があるのは健全な話なんだろうな。
携帯ラジオか、電器店のテレビで黙って応援するか…。

それにしても、こんな時期に学園祭なんて、本当に迷惑な話だ。平日にできないのか。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
あー今日も映りが悪い。なんか池田町のワインに酔っ払って、onちゃんと大泉さんが殴り合っているのはわかったんだけど…。

★きょうの歩数…8313歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。